

田村よしたか さん

◇夫撮影記事によるブログです、よろしくお願い致します。




店名がオーナーの本名まんま・・・
ローマ字で炭火居酒屋とありますが、オシャレなお店です。

100_20161211184103a5b.jpg

まずは、カウンター席があり、奥に掘りごたつの個室 
そこで、7人の一級建築士のあつまり。








とある資格学校がご縁で、既に来年で10年目の付き合いになります。
一番、若いメンバーが35才。

101_201612111841041cf.jpg

一番、年寄が僕で58才。
還暦祝いには、京都の由緒あるホテルで催してくれるそうですが、金屏風に赤ちゃんちゃんこって・・・








大半が所帯持ちで、子どもが二人目が生まれますってメンバーがいました。
バツイチもいて、失恋した・・とか

102_201612111841058be.jpg

サラリーマンだったけど、独立して事務所をやり始めたメンバーが5人のうち、昨夜は2人参加、頑張っています。








仕事、家庭・・・まだ、健康問題の話がないのは、若さかな。。。
サラリーマンは、転勤が・・なんてな話です。

103_201612111841018c1.jpg

お互いに、それぞれにガンバっているな~を励みに、刺激に、また、逢おう!とお開きしました。ありがとう!!



田村よしたか
075-256-6168
京都市中京区御幸町通竹屋町上ル毘沙門町546-2
18:00~24:00(LO 24:00)
月休(祝日の場合は営業)


Latest

