

ガスト さん



2017年、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ健康で美味しい毎日となります様に・・・。






娘のお稽古を待つ間、

ガスト さんで 夫とデザートタイム。




◇ヒマラヤの雪どけ わたあめプリン 

IMG_6092_20161225195955a8d.jpg

プリンの上に綿菓子が乗っています。ソースをかけるとあっという間に溶けちゃいます。
フルーツとコーンフレーク、アイスクリーム入り、プリンは固め。







◇いちごとマスカルポーネのパンケーキ

IMG_6094_20161225195954c59.jpg

こちらも甘酸っぱいイチゴのソースをかけて頂きます。







マスカルポーネ入りのクリームがおいしい♡

IMG_6095.jpg

パンケーキもふわふわ。
満足♪美味しく頂きました、ご馳走様でした!!




ガスト


Latest

