クリスマスパーティー

今年は一日遅れてのクリスマスパーティー。

夫の帰宅をみんなお腹を空かせながら待ちました。





シャンメリーもぶどうジュースもありませんでしたが、乾杯

IMG_7829.jpg








◇クリスマスサラダ

IMG_7823.jpg

生ハム、スモークサーモン、モッツァレラチーズ、プチトマト、キュウリ、オニオン、レタスのサラダ







◇温野菜のコーンバターグラッセ

IMG_7826.jpg

カプリチョーザの大好きなメニュー、彩り野菜ポテトフライ添えをリスペクト








◇ローストビーフ

IMG_7827.jpg

父が作ってくれるローストビーフ、グレービーソースをたっぷりかけて








◇ガーリックトースト

IMG_7830.jpg

近くにおいしいパンやさんがあり、そちらのバタールを使用








◇クリスマスドーナツ

IMG_7832.jpg

お食事でお腹がいっぱいになり、ケーキが楽しめないので、
ミスタードーナツさんのクリスマスドーナツを予約してみました。中に入っているクリームは色々な味☆








◇フレッシュストロベリー&スノーマンチョコレート

IMG_7833.jpg

2パックのイチゴはあっという間になくなりました、今年のイチゴはおいしい!
チョコレートもビターで好みの味♡

犬達もずっとテーブルの傍でそわそわと待機、今年もみんなで食卓を囲むことが出来ました。
この後、娘からピアノコンサートの招待があり、数曲披露してくれました。
美味しく楽しい心豊かな時間、ご馳走様でした。


Latest