

チョコロールパン





この日のパン教室で
チョコロールパンを作りました

コースの中から好きなものを選んで予約し、習うことが
できるので、先生と相談したり、これを作りたいなと思うものを選んだり・・・

ベーシックなコースももうすぐ終わり
マスターのコースも楽しみです




ラムレーズンやチョコチップ、ココアやお砂糖を巻き込んで
上には可愛いワッフルシュガー



娘が朝から待ちわびていたチョコレート入りのパン
シナボン風やおかず風にフィリング次第で変えられる楽しさ
早速、自宅で復習を兼ねて作ってみたいと思います

先生とレシピは食いしん坊の私にはぴったり!
丁寧に優しく教えて下さるのでいつもとても楽しみです
これからも腕を磨くべく、足しげく通わせて頂きたいと思います



Latest

