

将月 河原町店 さん

河原町三条下がる西側、 将月 河原町店 さんで

夫と昼食を頂きました。




◇キャベツともやし蒸し

01 (18)

シンプルですがおいしい!







◇お餅とベビースターもんじゃ

01 (19)

気に入ったので次回からはこちらで!!







◇バターコーン

01 (20)

濃い目の味付けがエエんです、夫の好物。








◇ロングソーセージ

01 (21)

中から肉汁ワッシャ~、飛び跳ね注意。こちらも夫の好物。








◇ハラミ焼き

01 (22)

味噌味で。お肉もね♡








◇焼きそば<大>

01 (23)

ソース味で。太い特製のたまご麺がクセになります。

数ヶ月に一度は来店。土日祝のお昼から鉄板焼きが楽しめるのが嬉しいです。
この日も美味しく頂き、二人そろって火傷をしました、とほ。ご馳走様でした!





将月 河原町店




Latest

