おいしいごはん in 京都

夫と娘に作る簡単なお弁当と時々外食。卒園まで一か月を切りました。

サロン・ド・テ オ・グルニエ・ドール さん

堺町通錦小路上ルの サロン・ド・テ オ・グルニエ・ドール さんで

夫とケーキを頂きました。




ホットコーヒーと♡

01 (24)

シルバープレートでしずしずと。







ホットミルクティーと♡

01 (25)







◇スチューベン畑

01 (26)

この日から発売だったぶどうが丸ごと乗ったケーキ、間にはバタークリーム。







◇イチゴのミルフィーユ

01 (27)

辺りを見渡すと、注文率が高かった気がします。ケーキを2個注文して楽しんでおられる方も♪

美味しく頂きました、ご馳走様でした。




サロン・ド・テ オ・グルニエ・ドール



Newest

Designed by Akira.
Copyright © おいしいごはん in 京都 All Rights Reserved. まとめ