フランソア喫茶室 さん

河原町西木屋町下がる フランソア喫茶室 さんで

夫と過ごしました。




大好きなチーズトーストを食べてもらいたくて・・・

01 (30)

トーストにはミニサラダ付、オリーブじゃないよ、ブドウだよ!!








◇チーズトースト

01 (31)

口の中にチーズが引っ付きます。
マヨネーズを塗った厚切りパンの上に溶けないチーズを乗せてトースト。
マヨネーズの酸味が何とも言えません。








◇カフェオレ

01 (32)

嬉しい全席禁煙!以前は喫煙可能でしたので、なかなか入りづらかったのですが、これで安心。
ゆっくりと異空間で過ごすことが出来ました。
美味しく頂きました、ご馳走様でした。




フランソア喫茶室


Latest