

ステーキハウス ピーピングトム さん




北山堀川の

ステーキハウス ピーピングトム さんで昼食

外階段を上がった2階、カウンター席だけのお店です





まずは野菜サラダを・・・



ポテトサラダに卵が入っていて美味しい☆
特製ドレッシングで頂きます











ご飯(中)とステーキ(200g)





おろしポン酢ソースと一緒に頂きます
熟成肉の様な感じ













こちらは300g
カットの仕方も変わります




炭火で豪快に焼いて下さるお店
シンプルなメニューにシンプルな味わい

炭の味わいが大人は嬉しいのですが、娘には
少し苦かったみたいなので、オコゲでないところを・・・

メニューはすべて単品なので
お肉だけ、とかサラダだけ、なんていう注文も可能

ちょっと気になる和三盆使用のプリンは
また次回のお楽しみにしようと思います

食後、娘にチョコバーのアイスキャンディーを下さいました
嬉しいサプライズに娘、恥ずかしそうにしながらもニコリ

ごちそうさまでした!!!




Latest

