

イングリッシュマフィン





いつもと違う時間にパン教室のレッスンを予約させて頂いておりましたら

勝手にいつも通りの時間だと思い込んでまして

朝、先生から頂くメールで間違っていたことを知り、とっても焦った朝・・・






無事に時間通り到着、ふぅ、気をつけなくちゃ!

この日はイングリッシュマフィンでした









中にはコーンと刻みサラミが入っています

フレッシュ野菜やチーズを挟んだらこれだけで立派なランチになりそうです

型を使用していませんのでふっくらと可愛い姿のマフィン
家族もおいしいと喜んでくれました
一つずつレシピが増えてとっても嬉しいです

楽しいレッスン、先生ありがとうございました






Latest

