

食パン





みんなで焼鳥屋さんへ行ったとき・・・
「明日のお弁当どうする?」
「スパゲティとクルクルのサンドイッチ!」
ちょうど焼鳥屋さんのお隣がパン屋さん
行ってみたらあ~残念、もう閉店時刻を過ぎていたのでした。。。


パンがないパンがない・・・
サンドイッチのパンがない・・・
はい、ほな、作るっっ(やけくそ)




正方形の食パン型、デビュー


寝る頃に焼き立てパンの香りを嗅ぐのはやっぱりちょっと違う気がする
朝かと思ってしまいます(いや、そんなことはない)

朝、スライスし、耳をカットし、
薄焼き卵、湯通ししたハム、イチゴジャムのいつもの
定番をクルクルロールにして、主人にも
やたらパンが分厚いサンドイッチを作り、
持って行ってもらいました

みんな、私が夜に やけくそ 頑張って焼いたパンの
サンドイッチ、おいしく食べてきてね~



Latest

