

大好きなお寿司屋さんで・・・





母と私が大好きなお寿司屋さんにて・・・



もう娘を左肩に担いで食べなくても大丈夫っ

床上げし、1か月検診が済んでからはあちこち出掛けては
好きなものを食べていたなぁ
主人がカウンターで同じく娘を左肩に担いで餃子を食べていたのは
結構鮮明に覚えている記憶の一つ
ねんねの頃はソファ席のあるお店をとにかく探してたな~
もう一度できるかと言えば自信はないけれど。。。
と、突然懐かしく思い出された日々

そんな娘、今はもうちゃんと座って
大好きな玉子のお寿司を握ってもらいました

お兄さん、ちゃんと食べやすい様にカットしてくれはる心遣い
「ありがとう」って娘がお兄さんに言ったら
いつも無表情なのにニコってしてくれはった

お店を出てから「あのお兄さん、笑わはるんやね~」と
母とクスクス、また娘連れて行こう!!

ごちそうさまでした!!!





Latest

