スポンサーサイト


マレフィセント





滋賀県の浜大津アーカス内にある映画館で

マレフィセントを主人、娘と鑑賞しました




翌日の花火大会の準備が着々と進んでいる様です

IMG_1288.jpg

すごいんやろな~、祖父の住むマンションからは
とても良く見えると思うのですが
渋滞が怖すぎて、耳を欹てて比叡山越しに花火の音を聞くのみです













私達3人以外お客様はゼロ
貸し切りでの贅沢な映画鑑賞でした

 IMG_1289.jpg

娘は目を覆い耳を塞ぎ怖いと抱き付き・・・
少し早かったよね、ごめんね

オーロラに心を動かされてマレフィセントが戸惑う表情や
愛しくてたまらなくなっていく様子が印象的でした












ドラえもんを見つけて撮って撮って~でパチリ

IMG_1284.jpg 

大好きなキャラメルポップコーン食べられて良かったね













無印良品でお買い物をしたかったので大津パルコへ移動・・・
欲しいものも購入でき、欲しかったお弁当用のサンドイッチケースにも巡り合えて
一個買うか二個買うか迷い、やっぱり二個買っちゃった
2人がまたお弁当を持って行く様になったら手作りパンを焼いてサンドイッチ
持って行ってもらおう!

IMG_1290.jpg 

フードコートで娘はちゃんぽん亭のおこさまラーメンを注文
景品の携帯用シャボン玉を貰って嬉しそう
主人は白米が食べたい、との理由でスパイス王国のチキンカレー













ルーとライスのバランス・・・

IMG_1291.jpg 

う、う~ん。。。
でっ できたら もう少しルーが多い方が嬉しいよね?でもしゃ~ないか

私は何も注文しなかったので、二人が食べている間
お隣にあったキャンドゥでちょっとしたお買い物
戻ってくると完食してあったので、何とか食べられたのかな?

いつも寝る頃の時間に帰宅し、急いでお風呂へ
5分もかからずに夢の中・・・
怖い夢を見ないで朝までゆっくり寝てね
次は怖くない映画を一緒に見に行こうね!

と書いていてふと思ったのですが、
娘と私が一緒に映画を見るのはこれが初めて
いつも主人が連れて行ってくれていたのでした
そうでした、そうでした
娘が忘れてしまっても、お母さんは忘れずに今日を覚えているからね



Latest

