スポンサーサイト


グランドプリンスホテル京都*夏休みキッズアカデミー ~パティシエ体験~






娘とグランドプリンスホテル京都さんで開催された

夏休みキッズアカデミー~パティシエ体験~に行ってきました







エプロンとコック帽をご用意下さり、ワクワク

IMG_1375.jpg 

丁寧に作り方を説明して下さいます











それでは作ってみよう♪
スポンジケーキにシロップとクリームを塗り、マンゴーやパイナップルなどの果物をトッピング

IMG_1379.jpg 

ひまわりとライオンさんのデモンストレーションがあり
娘はライオンさんを作ることにしました













母娘共作、ハイ、出来上がり、女の子のライオンだそうです
タテガミがありますが。。。

IMG_1380.jpg 

早く終わったので子供たちはパティシエさんたちと
バックヤードツアーに出かけていきました、とっても楽しかったみたい











そしてポンドカフェに移動し、ビュッフェランチ

IMG_1387.jpg 

食後に表彰状の授与とケーキ試食
直系15センチのケーキでしたので主人を呼び寄せ、3人で頂きました

「ワタシのつくったケーキおいしい?オトウサン、ドンドンたべてね」と娘も嬉しそう
良い体験ができて良かったね、楽しかったね、ご馳走様でした





Latest

