スポンサーサイト


リストランテ ミア アルベルゴ さん





主人と守山のホテル、セトレマリーナびわ湖内の

イタリアン、リストランテ ミア アルベルゴ さんでランチ




モンテ(山)コースをお願いしました

前菜盛り合わせ
サラダ
パスタorピザorリゾットからチョイス
本日の肉料理or魚料理
自家製フォカッチャ
ドルチェ
珈琲or紅茶





前菜盛り合わせ
IMG_2173.jpg

一口頂いて・・・このお店のお料理は口に合うことを確信しました、おいしい~♪









目の前で和えて下さるサラダ
IMG_2176.jpg

パルミジャーノの風味が嬉しいサラダ、彩りの野菜は細やかな下処理がされています









自家製フォカッチャはいくらでもどうぞ
IMG_2177.jpg

芳醇な香りのオリーブオイルで










ペペロンチーノ
IMG_2179.jpg

ニンニクと唐辛子がしっかり効いたペペロンチーノはアツアツ、パスタは細め、おいしいよ~










牛肉のラグーソース
IMG_2180.jpg

こっくりとしたソースに平麺がよく絡みます










タラのアクアパッツァ
IMG_2181.jpg

メインは1種類ずつお願いしました
お魚のダシがよく効いています、タラもふんわりホロ~リ










牛肉とサツマイモのソテー
IMG_2182.jpg

お肉の味わいを楽しめるソースの風味、サツマイモとの取り合わせが良かったです









洋梨のタルトとバニラアイスクリーム、オレンジピール添え
IMG_2185.jpg

おいしいバニラアイスクリームに出会うことが出来ました♡










カプチーノ
IMG_2187.jpg

飲み頃の温度で出して下さいました、泡はとてもきめ細やかで
よく泡立てた洗顔フォームみたいな口当たりです 笑

こじんまりとした空間なので、お料理はまるでキッチンの横で頂いている様な感覚
シェフのおいしいものを食べて頂きたい、そんな気持ちを感じる様なお店でした
また伺いたいと思います、ご馳走様でした





リストランテ ミア アルベルゴ







◇今日のシュナウザー

IMG_5938.jpg

すきやき、エエかおりやなぁ~、めっちゃおいしそうやなぁ~




Latest

