スポンサーサイト


沖縄旅行記 3日目






3日目は娘が一番楽しみにしていたネオパークオキナワへ

左上)新婚旅行で宿泊したハワイのホテルの庭にいた同じ鳥さん、ホオジロカンムリヅル
名前はスパイク、この鳥さんを見る度に思い出します、ちなみにウガンダの国鳥だそう
中上)愛らしいお顔でこちらをじっと見ています
右上)ふれあいひろばでモルモットを娘の隣で私もお膝に、案外毛が抜けるんですね~
キュキュって鳴いたりウトウトしたり、意外とずっしりしていて可愛い
違う場所では赤ちゃんがお母さんのお乳を一生懸命追ってる姿が昔の娘とオーバーラップ
もうどこを見ても可愛さばかりでまさしくサンクチュアリ!
娘が大きくなって自分でお世話ができる様になったらモルモットさんをお迎えしましょう

page6.jpg

左下)この日のカメジロウくんはお昼寝中、背中に娘はそっと乗せてもらいました
中下)ご飯頂戴とおしりフリフリ近寄ってくる愛想の良い鳥さん、表現力豊かです
右下)可愛いワラビーちゃんにも餌を手渡し、翌日にも主人とむすめが
二人でネオパークへ行きましたが、その時はみんな疲れて眠っていたそうです







満喫した後はクルマで10分程のところにあるこちらも定番、パイナップルパークへ
パイナップルカートをご機嫌に運転し、試食のパイナップルをパクリ
娘が1歳の頃に来た時は授乳中だったせいか、信じられない程パイナップルを
食べてものでしたが、もう6切れ程頂けば十分になりました
とは言え、痩せたわけでもないのですが・・・

page7.jpg

昼食はA&Wへ、有名な沖縄のハンバーガーチェーン店です
主人はベーコンたまごサンド、私はてりやきバーガー、娘がナゲットセット
フライドポテトはマッシュして成形したロングタイプ
飲み放題のドリンク、ルートビアはまさしく飲むサロンパス、私には無理でした。。。







系列ホテルのプールでプール遊び
子供が嬉しい仕掛けがあちこちにありました

page8.jpg

エメラルドビーチで主人と娘が海遊び~、私は日陰で待機
娘にとっては初めての海遊び、とても気に入った様子
プールとビーチで5時間ほど遊んだでしょうか、元気やな~
そしてはまってしまったお菓子、天使の羽根
私も初めて頂きましたが素直な味と珍しい食感がいいですね
とにかく朝から夜までずっと食べたい娘
こちらでも買えますが、いっぱい買ってきました!!








夕食はステーキハウス88へ

page9.jpg

サラダバーにゴーヤがあったり、シークワーサー入りドレッシングがあるあたりが沖縄?
ヒレステーキはとっても柔らかく、娘がほとんど食べてしまったほど、良かったね~
お肉とご飯で注文したピザは2切れも食べられず、主人と私が頂きました
主人はロースステーキ、お肉大好き家族です





Latest

