スポンサーサイト


沖縄旅行記 5日目



もう最終日!

お昼前のフライトなので、朝食を食べたら荷物を作って
早々にレンタカーを返しに行かねばなりません




広い宴会場でビュッフェスタイルのモーニング
サプリメントもありました、イマドキですね
チーズ入りのオムレツや沖縄料理も色々取り揃えてありました

page12.jpg

今回の旅行で履いた靴が痛かったらしく、だっこちゃんに・・・
最後にブルーシールアイスで空と雲みたいなラムネとパイナップルのアイスクリームを
食べてバイバイ沖縄、機内で昼食にスパムおにぎりやスパムサンドを食べました
娘はご飯を食べたらzzz
あっという間に伊丹に到着、シャトルバスで帰宅すると、わんこ達がお出迎え

日焼けもして、一段とパワーアップしている娘、なんだかほっとしたのか疲れたのかの私と
いつも通りの主人、また日常が始まります
毎日楽しかったね、今回は病気にならずに本当に良かった
また行こうね、沖縄、ありがとう~!!


ところで・・・
せっかく備瀬では美ら海水族館まで徒歩圏内のホテルに宿泊したにも関わらず
娘は一言も行きたいと言わずに行かずじまいでした
ま、本人はきっと京都水族館で満足しているのでしょう
次はどんなお宿に泊まれるかな、予定がなくても考えるだけでもワクワクします

これで沖縄旅行記はおしまい、明日からいつものブログです
ご覧いただきどうもありがとうございました




Latest

