スポンサーサイト


うどんや ぼの さん






下鴨本通北大路下がる

うどんや ぼの さんで両親、娘と昼食




涼しげなすだちぶっかけをお願いしました

IMG_1715.jpg

かやくごはんも一緒に
すだちの爽やかな酸味と天然だしのうまみ、うどんのお粉の味やのど越しを楽しみました

娘はきつねうどんをお願いしたのですが、厚揚げの様に分厚いおあげで
おだしをたっぷりと吸っていて、とても美味しかったです

ちなみにぼのさんのあさつきと共に添えられている生姜、お塩の味がします
塩生姜?生姜塩?ってあるのかしら~

この日も美味しく頂きました、ご馳走様でした





うどんや ぼの



Latest

