スポンサーサイト


鶏の照り焼き弁当






良い香りが漂い、目が覚めて携帯を見たら午前3時
誰がこんな時間に料理をしているんだろう?
不思議に思いながら、さすがに早すぎるわと二度寝。。。
そして5時半、起床
一階へ下りると母が「今日は詰めるだけよ~」って、へっ?

父が釣りに行くのに早朝からお弁当を作っていたのでした
なので、この日はおむすびを作って、詰めるだけ
娘の分まで作っても時間がいっぱい余りました、お父さん、ありがとう~








おむすび弁当ケースを使う予定にして作ったおむすびが大きすぎたので、
急遽シーガルのフードキャリアに登場してもらいました

IMG_5678.jpg 















IMG_5672.jpg 

+鶏の照り焼き
+出し巻き卵
+ソーセージ
+おくら
+焼き鮭


夫はおくらが得意ではないのですが、父が茹でてくれていたので
入れてしまいました、残さず食べてはくれますが
ごめんね、好きではないものを入れてしまって・・・

夫も私も好きなものは残し、そうでないものを先に食べるタイプ
反して娘は好きな物から食べるタイプです
色々、ですね


この日も早くから出勤、毎日ありがとう、いってらっしゃい
娘がお弁当の日はなるだけ作る(予定)だからね~





Latest

