スポンサーサイト


カフェ ポラリス さん







夫、娘と上賀茂の

カフェ ポラリス さんでティータイム







◇カリカリフレンチトースト バニラアイスクリーム、あんこ添え

IMG_1799.jpg

ブルージュさんのフレンチトーストがシロップやココアで大変身!

私は抹茶オレを頂きながら、お腹空いてない~と言っていたのに突然パクパク
食べ始めた娘のお口になぜかフォークとナイフで切っては運び、そのうち夫も口を開けだして・・・
二人に食べさせて、あっという間になくなりました
娘の大好きなイチゴと生クリームも乗っていて良かったね

お留守番の母には明太子ポテトのパンを購入、早速夕食にモグモグしてました
おいしかったかな?エレガントで美人のオーナーさん、目指したい女性のお一人です
美味しく頂きました、ご馳走様でした




カフェ ポラリス
京都市北区上賀茂御薗口町57-36
075-703-1091
10時~18時(L.O)
モーニング~11時
月休(祝日の場合は営業、翌日休)




Latest

