

牛肉のしぐれ煮丼弁当



父が早朝から釣りに行くとのことで

主人のおかずもついでにお願いして作ってもらいました






+牛肉のしぐれ煮丼、きぬさや
+こまつなとしめじの胡麻和え
+出し巻きたまご
+レンコンのカレーきんぴら
+プチトマト



胡麻和えときんぴら、そして保温ジャーの
豆腐の味噌汁は私が起きてから作りました

前回購入した保温ジャーはすっかり冷めていたと聞き、
再購入、それでもやっぱりぬるかったと・・・
6時過ぎに詰めて、12時半頃だと
どんなものでもそんな風になってしまうのかな?
どうしたものかと思案中です。。。

時間がなかったので雑な仕上がりになってますが、
丼ものが入れられる新しいお弁当箱
お腹がいっぱいになってくれているといいな♪

今日もお仕事ありがとう、いってらっしゃい!!





Latest

