

牛肉のしぐれ煮弁当







ある日の主人のお弁当です






◇牛肉のしぐれ煮弁当

IMG_5771.jpg

完成したものを母に見せたら「お野菜ばっかりやね」と苦笑され
急いでソーセージを焼きました、間に詰めて詰めて、ぴったんこ!













IMG_5772.jpg


+ご飯
+牛肉のしぐれ煮
+ジャーマンポテト風
+インゲン豆のソテー
+ソーセージ
+人参とレーズンのマリネ
+豚汁
+海苔
+みかん



早朝出の夫、寒い中、往復だけでも大変だと思います
早くに起きて、お仕事行って・・・ありがたいことです
せめてお昼ご飯の時間を楽しみに励んでくれます様に
おいしく食べてくれます様に、今日も元気にいってらっしゃい!!





Latest

