Spain Bar Sidra (スペインバル シドラ) さん






夫と川端御池下がる東側の 

Spain Bar Sidra (スペインバル シドラ) さんで夕食を






私はアップルタイザーをお願いしました

IMG_2033.jpg

さわやか、すっきり!










カウンター席の前にはショーケースがあり

IMG_2034.jpg

キラキラのテリーヌなどが並んでいます、素敵っ











テリーヌの盛合せ

IMG_2035.jpg

4種類を半分ずつ、色々楽しめました











パンコントマテ

IMG_2038.jpg

甘いトマトのペーストを塗って、温めたふわふわパンと一緒に頂きます











オードブル盛り合わせ

IMG_2041.jpg

オリーブ、チーズ、ナッツ、生ハム、レーズン
&イチジク、こういうプレート、大好きです











海老のアヒージョ

IMG_2040.jpg

大好きなアツアツのアヒージョ、サラミかな?良い塩味のアクセント










ビステーク

IMG_2043.jpg

牛肉のステーキ、ブルーチーズソース、まるでラムを口にしている様な感じ

地下はテーブル席があるそうです
デザートもあるので、早い時間にカフェとして利用しても良いかもしれません
また伺いたいと思います、美味しく頂きました、ご馳走様でした






Spain Bar Sidra (スペインバル シドラ)




Latest