スポンサーサイト


クレープメゾン (MOCK)モック さん







夫が「宝が池に移転してから行ったことがないんやけど」

・・・と悲しげに呟いていましたので

娘と3人で行ってきました、クレープメゾン (MOCK)モック さん






セットメニューのカプチーノを頂きながらクレープを待ちます

IMG_2059.jpg

娘の好きなフレッシュイチゴのクレープはこの日はまだイチゴがないとのことで残念っ
*もうイチゴがある季節だと思います♡











◇カスタードとチョコレートのクレープ

IMG_2060.jpg

夫が選んだのはこちらのクレープでした
生クリーム好きの娘が目を輝かせてカラースプレーの乗ったクリームを狙っています
寅女、狙った獲物は逃しません











◇バタークレープ

IMG_2061.jpg

私は大好きなバタークレープ、美味し過ぎてどうしましょう
お酒が効いているので駐車場へ戻る時に酔っぱらって一人でふわふわふふふとなってしまいました
私は特別にお酒に弱いのでこんな状態になりますが、お子様でなければ問題ないと思います

夫も何年かぶりにモックさんのクレープを口にし、ポーカーフェイスでおいしいと
次こそイチゴのクレープ、食べに来ましょう、ご馳走様でした






クレープメゾン モック
京都市左京区岩倉幡枝町12600
075-712-3908
10時~20時
火休


Latest

