スポンサーサイト


Luciano (ルチアーノ ) さん







東一条通りのイタリア料理のお店

 
Luciano (ルチアーノ )さんで母、娘とお昼ご飯を頂きました






パスタとピザのセットを1つずつお願いしました

IMG_2062.jpg

こちらは娘へのサービス、パンとオムレツ、ありがとうございます♡










ピザのセットについている前菜小皿

IMG_2064.jpg












こちらはパスタのセットについている前菜盛り合わせ

IMG_2063.jpg

パテにチキンにお魚に、と色々楽しむことが出来ます










スープはカリフラワーのスープ

IMG_2065.jpg

ポタージュではなく、刻んだカリフラワーたっぷりの食べるスープでした











ウイキョウと秋刀魚のスパゲティ

IMG_2067.jpg

秋刀魚の美味しい季節ですね、ついメニューにあると注文してしまいます












カタクチイワシ、ケッパー、オリーブのピッツァビアンカとクワトロフォルマッジ
のハーフ&ハーフは+100円で

IMG_2069.jpg












デザートはゆるく立てた生クリームの下にプリン
ピザのセットはデザートがありませんので+200円で付けて頂きました

IMG_2070.jpg

カラメルソースが下からたっぷりと出てきます











カプチーノには胡麻風味の小菓子付

IMG_2071.jpg

この日もスマートなサービスと一緒に美味しく頂きました、ご馳走様でした





Luciano (ルチアーノ )
https://www.facebook.com/ciao.luciano



Latest

