スポンサーサイト


カフェ ヴェルディ さん





今年も最終日となりました
良いお天気に恵まれましたね
どんな一年を皆様、過ごされましたでしょうか?
さて、拙い当ブログをご覧頂きまして、ありがとうございました
またよろしければお時間あります際に見にいらして下さい
いつも何かをおいしく頂いております♡
それではどうぞ皆様、良い新年をお迎えくださいませ





下鴨本通北大路下ル西側、 カフェ ヴェルディ さんで

母、娘と朝食を頂きました






いつものカフェオレミルク多めに、いつものイチゴジャムのトースト

IMG_2087.jpg

画像はありませんが、他のお客様が召し上がっておられたシフォンケーキも注文しました
バナナとプレーンの2種類に甘くない?ホイップクリームが添えられていました
私はクリームを食べていないのですが、娘は残ったイチゴジャムと合わせて嬉しそうに
口に運んでいました











バラエティトーストはその名の通り、バラエティに富んだ4種類のパンの盛合せ

IMG_2086.jpg

バターが添えられています、今日は+100円で自家製キャラメルソースをお願いしました
キャラメルがよく焦がしてあり、しっかりした風味、バニラアイスクリームに合いそうです

モーニングに行く朝でも娘は朝食を済ませてからでないと出かけません
この日もご飯と野菜ジュースを飲んで出発、そしてバラエティトースト2枚と
ホイップクリームにケーキも2口ほど頂きました
最近の食欲はなかなかのもので、すぐに「お腹減った~」「まだお腹いっぱいになってない~」
「もっと食べる~」が口癖になっています
私たち夫婦の子供なのでよく食べるとは思っていましたが、何だかドキドキしてしまいます

この日ももちろんおいしく頂きました、ご馳走様でした

ちなみにおやつは大好きな平川風月堂さんのシュークリームを新町までわざわざ買いに走り
久しぶりに少しお酒の香る、カスタードクリームだらけのシュークリームにうっとりしました
私の中のシュークリームはやっぱり今でも平川風月堂さん♡です




カフェ ヴェルディ







今日のシュナウザー

IMG_5908.jpg

おじいさんはいつもねんね




Latest

