おやさい弁当






明けましておめでとうございます

新しい年が始まりましたね
今年の私は人生にとっての休息の一年だそうで、いつも通りによく動き、よく学び、
と、その様に過ごすと良い、とのことでした
人生、折り返し地点でこの様に休憩が待っているとはありがたいことです
いつもと変わらない日々を幸せに感じながら、過ごしていきたいと思います

お時間がございましたらまたどうぞ当ブログを覗きにきてくださいませ
いつでもご飯を用意してお待ちしております♡






給食だった日の帰り道・・・

「あのね、今日は私、ブロッコリーを1つ、食べたの

マヨネーズがかかってたの

明日はブロッコリーとニンジンをいれて!」(彼女はなぜか標準語で話します)

お?そうですかそうですか、ならばいれましょうぞ

ちなみにおむすび、たまごやき、ブロッコリー、にんじん、ブドウが

娘希望のメニュー、他に入れようか?と聞くと

「私が言ったのにだけして下さい」と ハイ、ワカリマシタ====







◇おやさい弁当
IMG_5829.jpg

+おむすび
+たまごやき
+茹で人参
+茹でブロッコリー(マヨネーズ)
+ぶどう



隙間があかないようにとぶどう多めにしたのですが、それでもやっぱり
空いてしまいました、まぁ、お弁当が崩れることはないと信じて・・・

全部食べてくれると嬉しいな、ドキドキしながら帰りを待ちたいと思います
今日も楽しく過ごして来てね~






今日のシュナウザー

IMG_5912.jpg

寝正月やさかい



Latest