

チャーハン弁当







ここ最近、いつもリクエストはおむすびと卵焼きなのですが

久しぶりに出ました、チャーハン!!






◇チャーハン弁当
IMG_5838.jpg


+チャーハン(卵、コーン、人参、玉ねぎ、パセリ)
+肉団子とちくわの甘辛炒め
+巨峰
+マヨネーズブロッコリー
+みかん




全部食べられるかな?食べてくれるといいな、今日もみんなと楽しい一日をね







◇今日のシュナウザー
IMG_5921.jpg

おじいちゃんは一日22時間くらい寝ます
心身に不穏なことが起こると、震えて人を追いかけてはぁはぁ息をあげて興奮し
眠れなくなってしまうので、幸せそうに寝ていてくれればそれが家族にとっても安心で
彼もきっと幸せなのだと思います






Latest

