

鶏の味噌焼き弁当






ある日の夫のドカベンはこちら




◇鶏の味噌焼き弁当

IMG_5862.jpg

+鶏の味噌焼き
+焼きブロッコリーと焼きレンコン
+もやしのナムル(画像がありませんが・・・)
+わかめスープ
+みかん



お味噌とご飯の組み合わせはススみますね
仕出しと違い、帰宅までお腹が保てるのが何より安心です

毎日のお弁当写真といただきます、そしてごちそうさまラインが嬉しい妻でした
お仕事今日もありがとう、元気にいってらっしゃい














◇今日のシュナウザー

IMG_5959.jpg

いつもいつ見ても、おねんねzzz




Latest

