スポンサーサイト


ソースかつ丼弁当






ある日の夫のお弁当はこちら




◇ソースかつ丼弁当
IMG_5869.jpg

+ソースかつ丼(ヒレかつ、レタス千切り、ご飯、ソース)
+人参グラッセ
+もやしのナムル
+わかめスープ
+みかん



ご飯はいつも通りほぼ350g、つまり1合ですね
ご飯が大好きな夫、結婚当時は夜に2膳食べていまして
たくさん白米を食べはる人やな~と私や家族たちは思ったものでした

食べることが好きな私たち夫婦なので
これからもおいしいと思える食事をするためにも
身体には気を付けていきたいです

夫の体調管理は私の大切な役割のひとつ
少しでも役目を担えていると嬉しいですが











◇今日のシュナウザー

IMG_5948.jpg

おそと、ええなぁ~、おでかけしたいな~









今日は夫と久しぶりに映画を見に行きます
一緒に行ったのっていつ以来やろう・・・
妊娠前?んっ?思い出せない・・・
何を見たんやろ?全然記憶なしっ
選んだ映画は、食べることが大好きな私達にふさわしく
「深夜食堂」








Latest

