スポンサーサイト


カフェ レックコート さん







河原町御池のホテルオークラ内、 

カフェ レックコート さんで主人とティータイム





夫が注文したのは・・・

IMG_2162.jpg

バニラアイスにシナモンがトッピングされたものにアツアツのウバティーをかけた
アッフォガード紅茶版の様な一品
寒い時ってアイスクリーム食べたくなるやん?とのこと、なるほど










私はたっぷりポットに入ったホットミルクティーと共にこちらをお願いしました

IMG_2163.jpg

フルーツサンド、パイナップル、オレンジ、グレープフルーツ、イチゴ、キウイが入っていました
酸味の効いたフルーツが多かったので生クリームが入っていてもあっさりとした感じがしました

バナナやリンゴが入ると少し家庭的な感じになりますし、マンゴーやメロンなどが入ると豪華な感じ
フルーツ次第で色々表情を変えるサンドイッチ、美味しく頂きました、ご馳走様でした




カフェ レックコート











◇今日のシュナウザー
IMG_5965.jpg

嬉しい時は耳が外側に開いてぺったんこになります
何も言わなくてもたくさんのサインが身体から溢れていて、その様子がとても可愛いのです♡










全然関係ない話ですが、お暇でしたらどうぞ

昨日、上島珈琲さんにて大好きな黒糖ミルク珈琲をLサイズでお願いしました
大きなカップ、奮発した甲斐があるわ♡ウフフ♡と口に含むと・・・

ん?これはただのカフェオレ、黒糖はどこ?

レシートを見ると無糖の文字

そうか、私は黒糖と言ったけれど、店員さんには無糖と聞こえちゃったのか・・・
黒糖と印字されていて入っていないならまだしも、無糖と印字されているなら仕方なし
ローカロリーシュガー2本を入れて、ナミナミのカフェオレ、少し寂しく頂きました

リベンジするっっっ!!!絶対!!!







Latest

