スポンサーサイト


エクシブ京都 八瀬離宮 ロビーラウンジ さん








エクシブ京都 八瀬離宮 ロビーラウンジ さんで

夫とおやつを頂きました





ケーキセットは

IMG_2167.jpg

コーヒーとモンブランを









季節限定だった、あまおうのショートケーキ

IMG_2168.jpg

小声でそっと勧めて下さいました
普通のショートケーキ2つ分くらいのお値段でしたが
こだわった材料で作っておられるスペシャリテの様で美味しかったです
ホットミルクティーと共に頂きました

チェックインまでの時間は割と落ち着いているのでゆっくりしたい時にオススメです
窓際の席だったので、外の様子を心地良く眺めることが出来ました




エクシブ京都 八瀬離宮 ロビーラウンジ











◇今日のシュナウザー

IMG_5995.jpg

茶色いおめめ、大きなお顔、長いお鼻に大きなおてて
脚が長すぎて抱っこは苦手、でも走るの大好き、逃げるのも大好き
Pと仲良くしてくれるお友達、出来るといいのにね






Latest

