

日牟禮茶屋 さん







滋賀県、近江八幡の 日牟禮茶屋 さんにて

夫とお菓子を頂きました






レジで注文し、お支払いを済ませ、呼び出し番号札を頂き、店内へ入ります

IMG_2188.jpg

つぶら餅を3つとつぶらぜんざいの温かいものを頂きました












おぜんざいは好みでつぶら餅を入れて・・・

IMG_2191.jpg

それぞれがおぜんざいで1個、そのままで1個食べられる様にしてみました(って結果として)
つぶら餅は焼き立てをお店で頂くのが一番おいしいですね
たこやきやと思ったらあんこ入ってた~みたいな感じでお土産にしてサプライズにするのも
ひそかな楽しみではあるのですが くくく



日牟禮茶屋















◇今日のシュナウザー

IMG_5998.jpg 

結構怖いおめめ、してはります
上を向くとお耳が立つのね









Latest

