

お正月





2015年が始まりました

いつもと変わりない朝を迎えられることを嬉しく思います





一年で一番豪華な朝食

IMG_5961.jpg

みんな揃って頂きます









お雑煮はおすましに大根おろしとカマボコ、三つ葉であっさりと

IMG_5963.jpg

一日一日、その時その時を大切に丁寧に暮らしていくことが出来ればと思っています
丁寧に生きていくためにはどうしたら良いか・・・心掛けひとつ、気持ちひとつ・・・

まずは心身ともに健康であることを第一に、良い一年だったなと振り返られる様に☆







Latest

