スポンサーサイト


焼きそば&チャーハン弁当





ある日の夫のドカベンはこちら





◇焼きそば&チャーハン弁当

IMG_5975.jpg

+塩焼きそば(鶏ひき肉、ネギ、椎茸)
+キムチチャーハン(白菜キムチ、卵、コチジャン)
+ソーセージ、インゲン豆
+みかん



チャーハンにはコチジャンを加えたので、色が結構濃くなりました
炭水化物祭りですが、夫は狂喜乱舞のメニューです
お鍋の残りのおネギがいっぱいありましたので、思っている以上に
あちこちからお野菜が出てきます

夫が手にすると「重たっ」と申してましたので、かなりのボリュームでしょう
これで帰宅までお腹も十分に満たされていると思います、それが最大の使命!!

毎日お仕事ありがとう、今日も気を付けていってらっしゃい!!








◇今日のシュナウザー

IMG_5999.jpg

寝癖が付いています、Pはシュナウザーらしいひげを伸ばすと似合わなさ過ぎて、
それ以降、一度として伸ばしたことはありません、短い方が梳かなくて良いのでお互いに良いのですが
Jの父親、Tの時は梳くと時々痛くてキャイ~ンと鳴いていましたし、櫛恐怖症でした






Latest

