

キユーピー 2015年 新年マヨネーズ






年末、明治屋さんで目にして、あまりにも可愛すぎて

買ってしまったのがこちら






IMG_5972.jpg

キューピーの新年マヨネーズ 







数量限定での販売だそうで・・・

IMG_5973.jpg

今年は未年ということで、キューピーちゃんが羊さんになっているのです
いつもチューブタイプを使用するのですが、せっかく購入しましたので
マヨネーズを使うお料理に使ってみたいと思います

今は随分お姉ちゃんになりましたが、娘が赤ちゃんの頃、裸にすると
ホントキューピーちゃんみたい♡と思ったものでした

3分クッキングのCMを見る度にあまりに可愛らしくて身をよじってしまいそうになります
(もちろんよじっても良いのですが、別に誰も見てへんし)

一つはお友達にプレゼントし、あと二つ、見ているだけでも可愛いこの瓶
賞味期限までに中身をちゃんと使いたいと思います





Latest

