スポンサーサイト


神戸旅行 1 umie(ウミエ)アンパンマンミュージアム







週末、家族3人で 

神戸メリケンパークオリエンタルホテル に宿泊しました




IMG_2245.jpg

金曜日、午前保育終わりの娘を迎え、車内で軽く昼食を摂りながら、いざ神戸へ!!
夫が新幹線に乗り、夜に到着するまでの間、2人で過ごしました

娘がこの旅行で楽しみにしていたことがこちら

①アンパンマンミュージアム
②ドキンちゃん観覧車
③ホテルプール
④ふれあい王国のおかめインコ


さぁ、どれだけ叶えられるかな?










まずは、モザイク(umie ウミエ)のアンパンマンミュージアムから

IMG_2270.jpg


昨年の夏前、二人で遊びに行って以来です











帰るのは翌日なので、パンは購入せずに、見るだけ~

IMG_2232.jpg

当日中は再入場可能ですので、観覧車に乗り、おやつを食べて、また入りました











ちなみに、小学生未満の子供はもれなくこちらの カタカタなるこ をプレゼント♪して下さいます

20141217katakatanaruko.jpg

ショーを最前列で見たり、積極的にキャラクターの傍へ行ったりと、一年前とは違って
かなり成長した様子を見ることが出来ました
ちょうどお面の手作り体験もあり、ドキンちゃんのお面を作成
よっぽど気に行ったのか、チェックインの時も被っていて、ホテルマンさん達に
「行ってこられたんですか?」と何度も聞かれました、その度に恥ずかしそうにニコリ♡
自分で作るのは楽しいね、良かったね♡





Latest

