スポンサーサイト


神戸旅行 2 おやつ






観覧車に乗った後は(ワタクシのお楽しみ)おやつタイム






まずはカルビーアンテナショップ カルビープラスさんへ

IMG_2253.jpg

一番人気のポテりこ と 揚げたてポテトチップス、ロイズのチョコ味 を注文

結果、ポテりこの方が二人の口に合いました
ポテトチップス、個人的には塩気が際立っていて、もっとあまじょっぱい感じだったら嬉しかったな~
母がテレビで見ていたらしく、「私も食べたい~」と申しておりました、また今度ね☆











そして観音屋さんへ

IMG_2255.jpg

前回、夫と二人で来た時の席へ娘と座りました
なんとなく食べたくなって、エビのトマトクリームスパゲティも注文
輪切りの唐辛子が入っていましたが、娘は半分ほど食べました、少し辛かったのにすごいね~
基本的にトマトクリームの文字に弱いワタクシでございます
スパゲティは細め、ボリュームはやや控えめ、といった感じでしょうか
海老ちゃんは沢山乗ってはりました♡










本当の目的はこちら

IMG_2256.jpg

大好きなデンマークチーズケーキ
トロトロのチーズと一緒に頂く、あったかケーキ
娘がもっと喜んでくれるかな?と思っていたのですが、案外普通な感じでした、ガクッ

ついついモザイク・・・と言いたくなりますが、ウミエ
いつも飲食は決まったお店へ足が向いてしまいます(ランチの場合ははシュラスコ)
チーズケーキはテイクアウトもできますので、保冷さえすれば自宅でも同じ味を頂くことが
出来るのですが、なんとなくお店で頂いてしまいます
自宅近くにはない海を見ながら、お店で食べるのがいいんでしょうね、きっと



Latest

