

神戸旅行 4 朝食バイキング






朝食は テラスレストラン サンタモニカの風 で頂きました






和食がありまして

IMG_2302.jpg

蒸し野菜にカレーもありまして










洋食はもちろんのこと

IMG_2297.jpg

こちらは好みの具を入れてその場で作って下さるオムレツ











目の前で焼いて下さるフレンチトーストとパンケーキ

IMG_2301.jpg

シロップやブルーベリージャムと一緒に











なんと、中華料理まで!!あるのですかっ!!

IMG_2299.jpg

分かりにくいですが、左下はぼっかけです、きびなごの佃煮もありました
兵庫県らしいメニューですね










食後にはプチデザートもね

IMG_2303.jpg

間近に海を感じながら、数々あるメニューより色々頂きました


食後、10時になるまでお部屋で待機し、二人はプールへ
ジャグジーやサウナも楽しんできたそうです

チェックアウトは嬉しい12時、ゆとりを持って午前中を過ごせるのはありがたいですね
ホテルの方々は程良くカジュアルで、心地良く過ごせるホテルでした
また泊りに行きましょう~





神戸メリケンパークオリエンタルホテル


Latest

