

おむすび弁当






ある日の娘のお弁当はこちら





◇おむすび弁当

IMG_6010.jpg

+おむすび(塩、海苔)
+卵焼き
+牛肉のしぐれ煮
+カニさんソーセージ
+巨峰



オムライスを予定していたのに、娘がおむすびと卵焼きが良い!とリクエストがあり
急遽、おむすびに変更になったこの日のお弁当、隙間だらけやし。。。


この日は久しぶりに作ったので、なんだか手順がどんくさく、
少々時間がかかりましたがとりあえず完成
お弁当は保温庫に入れて下さるとの事なので、フルーツは別添えで
お弁当バンドは必須で!!



「必ず大惨事が起きるのです」、と先生、大変や、落としたらお昼ご飯がなくなっちゃう!
落とさないでちゃんと机まで持ってこられます様に





Latest

