スポンサーサイト


おでん弁当






ある日の夫のお弁当はこちら





◇おでん弁当

IMG_6016.jpg

+おでん
+オイスターソース焼きそば
+みかん



なぜ焼きそばなのか?それはご飯がなかったから、ただそれだけの理由です
おでんと焼きそば、どうやろう、合うんやろうか?
単品ずつ食べるんやろうか?ま、そこは夫に任せましょう

おでんの大根はなぜか父が輪切りではなく小さくカットしてしまい、おでんらしさが半減
どうしてこんなカットにしたんだよう~

ちなみに娘は餅巾着がお気に入り、一気に2つも食べました
でも「この紐どけて~」と母に注文、ヒモ=かんぴょう ね

はんぺんはふわふわで喜ぶかな?三色団子は見た目に可愛いし喜ぶかな?と
思いきや、華麗にスルー、でした

娘の好みがなかなか把握できない母なのでありました
でも確かに(今のところは)小食気味でしょうか、手足が長くて細くて腰の位置が高くて
我が子と思えないスタイル、ほんまに羨ましい、小さい頃のあだ名がドラえもんだった私からするとあなたは神よ!!









Latest

