

歓歓(ほぁんほぁん) 嵯峨嵐山店 さん







娘と新丸太町通りを西へ・・・

中国料理の 歓歓(ほぁんほぁん) さんで昼食を頂きました





◇四川よだれ鶏(小)

IMG_6096.jpg

ピーナッツがアクセント、ちょっとピリ辛、思わずよだれが出ちゃう?よだれ鶏









◇小龍包

IMG_6104.jpg

娘の大好きメニュー
熱くてもお構いなしに~












◇薄パリ焼餃子

IMG_6100.jpg

ニンニクが入っていないので、お昼でも安心♪











◇極ちゃんぽん(おかず、小ライス付)

IMG_6098.jpg

平日限定、日替わり定食、お得すぎます!!











そのおかずが・・・

IMG_6105.jpg

山芋のフライ、白身魚の天ぷらきのこあんかけ、ユーリンチー、サラダ

何だかよく分からないけれど、とにかくお得なのです、ありがたや♡
お昼は禁煙なのも嬉しいです、お座敷でゆっくり頂きました
店員さんも丁寧に接客して下さいますし、駐車場もありますし、メニューも豊富

娘と楽しく頂きました、ご馳走様でした




歓歓(ほぁんほぁん)嵯峨嵐山店





Latest

