スポンサーサイト


ふわふわちぎりパン







最近、ちぎりパンなるものが流行っている様で・・・

本屋さんではスクエア型とレシピ本がセットになったものが販売されていました

成形も簡単なので作ってみたいと思い、レシピを検索して、初挑戦してみました







◇ふわふわちぎりパン

IMG_6058.jpg














二次発酵後・・・

IMG_6054.jpg

この後オーブンで焼きます、いってらっしゃい!











ハイ、出来上がり☆彡

IMG_6055.jpg

しっとりふわふわに出来上がりました












あんこが余っていたので・・・

IMG_6057.jpg

一列だけあんこ入りにしてみました
チョコやジャム、カスタード、カレー、チーズ等、色々入れてどこに何があるか分からない
ちぎりパンを作って、プレゼントにするのもいいな~と思ったり・・・

明日はこのちぎりパンを使って、夫と娘のお弁当を作ってみようと考えています
上手にできるかな?













◇今日のシュナウザー

image.jpg

カットサロンのホームページに乗っていたP
ふ~ん、結構寛いでるんやな~、きっとお姉さんに可愛がってもらってるんやろうな♡







Latest

