スポンサーサイト


ちぎりパンサンド弁当







夫もちぎりパンでお弁当、娘もちぎりパンでお弁当

そして、私もちぎりパンで朝ごはん!!






◇ちぎりパンサンド弁当

IMG_60641.jpg

+ちぎりパンサンド
(卵サラダ、ツナサラダ、イチゴジャム)
+みかん



半分にカットだとパンの部分が多くなって娘が食べにくいかと思うので
半分を半分ずつして、ちぎりパン2個分で4つ作りました
冬場はお弁当を保温庫に入れて下さるので、「あたためないでね」とお手紙付
あったかくなってもおいしいのかもしれないけれど・・・










私は1個に2つ切れ目を入れて・・・

IMG_60671.jpg

たまごサラダとツナサラダの残りを詰めました
翌日でもパンはしっとりとしていたので安心
夫や娘のお弁当はラップをしてから蓋をして、より乾燥を防止
パサパサしたサンドイッチって悲しいもんね

ちょっと数が多かったかな?残しちゃうかな?でもみんなと楽しいお弁当の時間を過ごしてくれます様に
今日も元気にいってらっしゃい!
(今は春休み中ですので、娘はおやすみです)










◇今日のシュナウザー

IMG_6129.jpg

よく目立つ白目、その白目が色々と感情を伝えてくれます








Latest

