スポンサーサイト


カカオマーケット さん






大和大路通りのチョコレート専門店、マリベルさんの支店、

カカオマーケットさんのカフェへ夫と伺いました





ショップとは別の場所にあり・・・

IMG_6173.jpg

まるでディズニーランドのアトラクションの中に入った様な感じ










◇アイスチョコレート(アズテック)

IMG_6176.jpg

5種類のフレーバーから選べます









◇ホットチョコレート(アズテック)

IMG_6180.jpg

濃厚でビターなのが嬉しい♡
カップはデミタス?かな










◇レモンケーキ ホワイトチョコレートのソース

IMG_6182.jpg

二切れありますので、なかなかのボリュームです









◇アップルクランブル ラズベリーのソース

IMG_6175.jpg

温かいデザート、リンゴの自然な甘みと酸味が良かったです

季節ならではのメニューもありました、お料理メニューも魅力的
また伺いたいと思います、ご馳走様でした




カカオマーケット


Latest

