

オムライス弁当







ある日の夫のお弁当はこちら





◇オムライス弁当

IMG_6099.jpg


+オムライス(ハム、人参、たまねぎ、マッシュルーム、ケチャップ)
+ソーセージのパリパリ焼き
+ピーマンのソルトペッパーソテー
+プチトマト
+豚汁
+食後のコーヒーのお供の小菓子




レンジで温めることを想定していつもプチトマトや生野菜は入れないか別添えにしているのですが
ホットトマトも別におかしくないんじゃないの?と切れ目を入れて、今回添えてみました
どんな感じになるか、また感想を聞かせてもらいたいと思います


今度はオムそばなんかも作ってみようかな?オムナポリタンとか?オム焼きうどんとか?
何でも出来そうですね、昼食はしっかり炭水化物を摂って、お腹を満たしてもらうことが
私から夫へのお弁当ルールのひとつ

毎日早朝起きの出勤、そしてお仕事ありがとう
今日もお弁当がお昼からの活力となります様に!!




Latest

