スポンサーサイト


「インドアジアダイニング」さん






上高野の インドアジアダイニング さんで

母とランチを頂きました






サラダ、カレー、ナン、ドリンクのセットをお願いしました

IMG_6184.jpg

カレーはキーマカレーをセレクト、ナンはプラス料金でチーズ入りに












母はチーズナンを単品で頼み、それだけを楽しみます
ピザよりもたくさんチーズを使っているのではないでしょうか
表面がちょっぴり甘めで、母も私もこのチーズナンが大好きです

IMG_6186.jpg

最後にアツアツのチャイを半分こして帰宅
一切れ、母が残したナンを持ち帰ったので、犬達がバッグの周りで鼻をピクピクさせていました

この日も美味しく頂きました、ご馳走様でした






インドアジアダイニング 
075-702-6911
京都市左京区上高野車地町101
無休・テイクアウト、喫煙可




Latest

