スポンサーサイト


「トニーローマ 京都店」さん





イオンモール京都内の トニーローマ 京都店 さんで

夫とランチを頂きました





クーポンがありましたので、コーラとグレープフルーツジュースをお願いしまして・・・
めったにジュースを飲む機会がお互いにないので、こんなことも何だか新鮮です

IMG_6187.jpg

パンはお代わり自由とのことでした











◇ベイビーバックリブ

IMG_6191.jpg

8本をお願いしましたが、12本でも余裕かと思われます
コールスローと選べるサイドメニューはマッシュポテトを
あま~いコールスローもバター風味のマッシュポテトも好みの味です











前回と比べると、お肉がしっとりしていて、ソースがケチャップ寄りな感じ

IMG_6190.jpg

おいしかったね、と同意見












◇ケイジャンリングイネ

IMG_6192.jpg

スパイシーで酸っぱいパスタに海老とチーズ、周りはパプリカ、とってもアジアンな感じでした



小さい頃、トニーローマに今は亡き父方の両親も一緒によく通ったお店
バニラアイスクリームにアツアツのブルーベリーソースをかけるデザートが
好きで、いつも食後にそれを頼んでもらうのが楽しみでした
今は焼肉屋さんになり、そのお店にも行きますが、都度、思い出す懐かしい記憶です
そしてその焼肉屋さんももうすぐ閉店、残念やわ~


食後は上に上がって、5年ぶり位に二人で映画、深夜食堂を見ました
キャラメルとチェダーチーズ、2種類が入ったスペシャルポップコーンと
マシュマロを乗せたアツアツの濃厚なホットチョコレート、冷たい緑茶を傍らに楽しい2時間
年齢層が高いのも納得の、大人がクスリと笑える映画でした






トニーローマ 京都店


Latest

