スポンサーサイト


「きょうのおかず」さん







寒い季節のことです・・・

母と八百一さんの2階にあります 

きょうのおかず さんで昼食を頂きました







◇きょうのお昼ごはん(1380円)

IMG_6197.jpg

十食限定の蒸し野菜と出し巻きをメインに選びました
他に小鉢、お漬物とお代わり自由のご飯と汁物がセットになっています
蒸し野菜はお塩、2種類のお味噌で頂きます
小鉢は胡麻ネーズ和えのお野菜とごぼうの炊いたんでした











ひじきご飯

IMG_6196.jpg

白米も選ぶことが出来ます、ひじきにお揚げさん、人参、しめじと御飯が見えない位に具沢山
別に炊いたものをご飯と混ぜて下さっている様です

お買い物をして、店前で販売しておられる手作りのあつあつゴマあん入りのあんまんを
寒空の下、お尻がちべたい~と言いながら椅子に座って頂きました

お野菜を堪能したい時はこちらのお店にお邪魔させて頂いています
お腹いっぱい、ご馳走様でした






きょうのおかず






Latest

