スポンサーサイト


「ヌーラーニ」さん







西大路通りに近い妖怪ストリート沿い南側のインド料理店

ヌーラーニ さんで昼食を一人で頂きました






Bターリー(1190円)をお願いしました
まずはスープから・・・

IMG_6201.jpg

ココナッツミルク風味がほんのりと
ミンチやトマト、千切り生姜や卵が入ったまろやかなスープでした












ワンプレートにお料理色々盛り合わせ

IMG_6203.jpg

日替わりカリー2種、サラダ、フィッシュティッカ、パパド、ナン、カップライス

カレーはパイナップルとポーク、サツマイモと豆の2種類、辛さは5段階あり、中辛で
それ以上はプラス料金がかかります
お魚はサワラかな?ご飯と良く合うお味で、美味しかったです













最後に可愛いカップであつあつのマサラチャイ

IMG_6207.jpg

お肉もお魚もご飯もナンも楽しめる欲張りメニュー
美味しく頂きました、ご馳走様でした





ヌーラーニ





Latest

