スポンサーサイト


魚河岸 宮武 さん






中央卸売青果売り場南西の 魚河岸 宮武 さんで

両親と昼食を頂きました





◇お造り御膳(1300円)

IMG_6222.jpg

メインはタラのムニエルカレー風味、お造り盛り合わせに、さんまの宮武煮や鱧の南蛮漬け、
ツナとマカロニのサラダ、めかぶとろろ、明太子に味噌汁とご飯












この日のお造りは・・・

IMG_6220.jpg

ぶり、ひらめ、鯛、まぐろ、サーモンの5種盛り、縁側も付いていました♡
いつも満席のお店です、この日も大盛況でした、美味しく頂きました、ご馳走様でした





魚河岸 宮武






Latest

